フリーターはモテなすぎて辛い

ああ、結婚したい。

それでも私には結婚できない理由がある。

それはフリーターであることだ。

どこの女が好き好んでこのフリーターさまと結婚してくれるのか。

結婚どころか彼女もできない。

ああこんなにモテなくなってしまったのはいつからだろうか。

言うまでもない。

フリーターに堕ちてしまったその瞬間からだ。

それは当時付き合っていた彼女に振られたことからも明白だろう。

フリーターはモテない

結婚したいというからにはまず彼女から作らないとならない。

だがしかしそれができない。

その理由は単純だ。

フリーターはそもそもモテないのだ。

そしてもう一つ理由がある。

自分がフリーターのくせに理想だけは一丁前に高いことだ。

それで彼女ができるわけなかろう。

フリーターでモテない人はこのような傾向があるように思える。

かといって私が理想を下げるつもりは毛頭ない。

自分を高めていこう。

フリーターがモテない理由

自分を高めていくには、モテない原因を突き止めていく必要がある。

すなわち「なぜフリーターがモテないのか」を解明しないとならない。

理由はこの一点に尽きると思う。

お金がないからだ。

フリーターはとにかくお金がない。

今も昔も将来もお金がない。

だからモテないのだ。

もし仮に大金もちだったらフリーターなんてやる必要もないだろう。

結果金さえあればモテるのだと考えられる。

お金が嫌いな女性はいない。

残念ながら。

フリーターがモテるために

というわけでまずはお金を稼ごう。

稼いで稼いで稼ぎまくればモテること間違いなし。

だがしかし、そのためにはフリーターでいることは許されない。

なぜならフリーターでたくさん稼ぐことは不可能だからだ。

となると株やFXやアフィリエイトだろうか。

いーや、そんなに簡単に稼げるイメージがない。

となると起業か。

無理に決まっている。

お金を簡単に稼ぐことはできなそうだ。

モテたかったら正社員

あとは消去法で正社員になるしかない。

正社員だったらなぜだかわからないけど貧乏でも許されそうだ。

実際私の周りの正社員をやっている友人も貧乏だけど立派に彼女だけはいる。

やはり正社員は最強だ。

金を稼がずとも、正社員というだけで安心される。

まさにマジック。

もちろん正社員を馬鹿にしているわけではない。

私はフリーターなのだから。

フリーターなんかやる暇があるなら正社員の方がいいよねというだけのこと。

というわけで彼女を作るためにまずは正社員にでもなってこようと思う。

話はそれからだ。